SHOP歳時記

モノから始まる出会いを大切に・・・

これからの季節

2010-07-04 17:38:27 | 小物
近くの神社でお祭りがありました。

御神輿が出て賑やかで、やっぱりいいですね~夏祭り。

これからの季節はあちらこちらで見られることでしょう。

いや~実はお祭り大好きなので、近場のお祭りは

行くつもりですよ



そして夏といえば外にテーブルを出して

外ご飯いいですねぇ~


火おこし得意なんです


そんな時、テーブルライトにキャンドルが大活躍ですよね~




うちも外からあまり見えないのなら

毎日外ご飯でもいいんだけど

道路から丸見えなんだよな~






キャンドルポット   ブルー ¥2,310ー  Flord ¥2,625                    
           

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しく | トップ | 二人で会議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。