SHOP歳時記

モノから始まる出会いを大切に・・・

明けましておめでとうございます。

2017-01-04 17:43:35 | 日記
明けましておめでとうございます。

今日はとても賑やかな初売りでした。

お店の隅々まで新しい風を送って、植物にも新しい年の光をあてて

今日じゃなければできない仕事もこなしました。



函館は雪のないお正月でとても楽でした。

これから大雪になる予感がして身震いしますよ。




一年が始まりました。今年も元気に健康で一日一日を丁寧に、大事に過ごしたいと思っています。


今年もどうぞよろしくお願いいたします。



             






















































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年一年ありがとうございま... | トップ | 綺麗に飾ってみました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。