SHOP歳時記

モノから始まる出会いを大切に・・・

お知らせ

2014-05-05 15:58:57 | 日記
*******************************

   < お知らせ >


  5月6日(火曜日)  定休日

  5月7日(水曜日)  出張のためお休み


*******************************


明日は定休日ですが出張が入り5月8日から通常営業です。






道路が渋滞してきています。

やはり連休ですねー地方からのナンバーが多いです。

大きな道は混んでいるので、脇道をクネクネ通って出かけてきました。





店のストーブや加湿器もやっと片づけました。

服も冬っぽいものはもう着ないけど、少し肌寒いので本当は暖かいの着たいなぁー^^



















  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉がのびてきました | トップ | 出張から戻りました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。