SHOP歳時記

モノから始まる出会いを大切に・・・

鉢が入荷しました。

2020-05-21 13:51:12 | グリーンインテリア
鉢が入荷しました。

もう少し入れとけばよかったなっていつも後悔です。





第二弾はこちら



これと四角の大きいのが一個はいってます。






脚付きの鉢カバー



とてもキュート!!








先日の花瓶に飾ってみました。

今のお気に入りです。



鉢に入れる植物を選んでこないと。




長年店で活躍してくれたシマトネリコがだめになってしまったようで残念。

なかなかぴったりくるのに巡り会えませんが気長に探そうと思います。

そういえば巡り会えたらって映画あったなぁー!トム・ハンクスとメグライアンの。。



































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爽やかに見えました。 | トップ | 小物が入荷しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。