SHOP歳時記

モノから始まる出会いを大切に・・・

カーテン

2010-11-29 11:54:40 | ファブリック
解けてしまうと思った雪が、今日も降り続いています。

ベタ雪なので深々という感じではないけれど

なんとなく静寂を感じます。


これからは雪明かりもきれいでしょう。

窓際につい目がいくことが多くなりそうです。


  

写真はカーテン生地をクッションに利用したところです。

こんなふうにチョット明るいイメージのカーテン。






こちらは北欧モダンな感じがします。

雪景色も似合いそうですよ。

柄・色・生地の質感などでお部屋のイメージがまたガラリと

変わるでしょうね。



今週は降ったりやんだりするらしいので車や足元に気をつけましょう。

今週もはりきっていきましょう!!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が積もった | トップ | 本が到着しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。