SHOP歳時記

モノから始まる出会いを大切に・・・

花火大会

2010-08-01 14:22:42 | 日記
函館港まつりの今日は「花火大会」です。

今のところ予定通り行うそうで、あちらこちらで見物のための

おにぎりが売っていました。

ただ、風が強いので花火の火薬が流れて落ちてくるので

風向きに注意して見た方がよさそうです。

毎年そういう事故があるので、気を付けてくださいね。

風が全くないのも困りもので、煙が停滞して次の花火が見えないのです。

なんとか雨が降らずにきれいに見えることを祈ってます!!




十字街商店街も準備が着々と進んでいるようです。






昨日のポスターです。

遠目にはインパクトが弱く文字が多いのですが

商店街のポスターなので近くで見てきれいがいいですよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスター見つけた | トップ | 花火大会に行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。