SHOP歳時記

モノから始まる出会いを大切に・・・

花瓶が入荷しました。

2020-05-15 21:04:12 | グリーンインテリア
まだまだ静かな函館です。

静かに楽しむ生活にも慣れてきて、毛糸で巾着を作ったり部屋を片付けたりすることが

楽しくなってきました。



巾着とクルミのテーブル







巾着とエアープランツと北欧の棚






真っ白な一輪挿し









ガラスの一輪挿しも数点入りましたよ。






















鉢カバーも入りましたよ。









毎日のニュースが暗かったり、私達がコロナから逃げる

明らかに今までと違う生活になってしまいましたが

温室効果が少し改善されているようで

オゾン層が回復されてきて、またすぐに破壊されるのでしょうけど

気持ちのいい地球になっていってほしいですよね。



























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し寒い函館 | トップ | 花瓶の花が増えました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。