SHOP歳時記

モノから始まる出会いを大切に・・・

スツール

2011-02-16 13:54:51 | スツール
屋根から雨だれが落ちてきます。

それだけ気温が高いってことですよね。




今日はじめて新しいPCを使ってみました。

キーボードも慣れてないので文字が打ちにくいです。

画像もどこにあるのか、メールもどこで見るのか全くわかりません。これが本当の手さぐり状態ですね。



店長も継続中の仕事があるので、当分は今までのものを使うそうです。




そんな中入ってきたのがスツールです。

W420*D420*H440


PCに慣れてないので画像が大きくなりました。



(あ~ぁストレスが溜まります。)

でも、こうやって取説読みながらやっていかないと時代に取り残されますよね。


横道にそれましたが、このスツールは座面がとても広いです。

スタッキングができて、ブナ材とウォールナットから選べます。


もちろん、生地もセレクトできますよ。




それにしてもWindowsはXPで充分だと思うけど、次から次と新しいものを出さないでくれ~!

やっと楽々使えるようになったと思ったら、またまた新しくなるので

ついていくのに必死ですよ。

ただ今は覚えるのに必死!ブ~~







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCがやってきた | トップ | ラッピング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。