SHOP歳時記

モノから始まる出会いを大切に・・・

仕事が進む

2012-09-21 17:32:32 | 小物
やっと小物作りができるような体調になりました。

ちょっとでも涼しく眠れるように竹シーツを使っているのですが昨夜は冷えすぎて

氷の上に寝ているみたいでした。冷えすぎ・・・ですね。




展示会の案内もあちこちから届いています。



スタッフの顔写真があって楽しい。

ここの部分はこの方が作っているのかぁ~と思う、とても近く感じます。




各メーカーさんからのカーテン・ラグやソファー・椅子など新商品とても楽しみです。




今日の作り物はこちらです。  

かわいい色がそろいました。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱却 | トップ | ちょっと飾る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。