SHOP歳時記

モノから始まる出会いを大切に・・・

まだ直らず・・・

2011-07-16 21:32:28 | 日記
PCがまだ直らず、来週にはなんとかなるかと思います。

その間台風の具合も気になるところで、涼しいのは本当に助かりますが雨でジメジメはもっとイヤですね。

霧の多い毎日で、せっかく観光の方がたくさん戻ってきてくれたのに夜景が見られなくて気の毒です。



私のお勧めの裏夜景は五稜郭公園あたりからぐるっと大野の夜景まで一望できます。

今度パノラマでブログに載せたいと思っています。


ものすっごくきれいですよ~。



ではPCが直るまでしばらくブログはお休みしますね。(たぶん4~5日ほど)




旅行に行っている方は雨でちょっと残念ですが、よい連休をお過ごしください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャープな感じ | トップ | イージーチェア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。