SHOP歳時記

モノから始まる出会いを大切に・・・

ウォールナットのテーブル

2010-06-30 14:41:41 | テーブル
さて、今日から安心してテレビが見れますね。

なんかこの安堵感はなんでしょうか。

朝の「ゲゲゲの・・」も余裕をもって見れます。

水木茂さん役の向井さんがまたいい味だしているんだよなぁ~


           
               ●




ウォールナットのテーブルは初めのアップだったかな


店内には今までずっと飾っていたのですが

いろいろと仕様が変わったりで

ブログに登場することがなかったのですが

今日はお披露目しましょう。



W1820/D840/H33~72 小さいサイズもあります。


あれ??っと思った方もいるでしょう。

H33~72

そうなんです。このテーブルは脚部分がスチールなんで

向きを変えてとりつけると低くも使えるんです。



ちょっと荒っぽい感じで雰囲気があるよね。


友人を呼んでワインとバケット・チーズをつまみながら・・・・

なんていいかも。


ウイスキーならチョコレートやジャーキーをつまんで

一人ゆっくりでもいいし^^


いろいろと妄想しています。



                

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念!! | トップ | とうとう7月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。