SHOP歳時記

モノから始まる出会いを大切に・・・

今月の様子

2014-03-24 16:41:33 | 日記
今月はみなさん大忙しのことと思います。

当店も値札の入れ替え作業の下準備をしたり、カタログの整理をしたり

いつもと違う作業に追われています。
      
               


家具はものすごく種類が多いので仕分けだけでも大変な作業になるのです。

毎日カタログを見ていたりするとだんだん覚えていくのですが

次々新しいのが出てきて、廃番になるのがでてきて

日々、勉強ですね。^^;











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かな朝 | トップ | あっという間に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。