SHOP歳時記

モノから始まる出会いを大切に・・・

グリーンインテリア

2016-07-11 12:37:00 | グリーンインテリア
暖かなせいかリトルレモンの花が開きました。





かわいい花ですね。

早く果実が見たいです。





















プレゼントの鬼グルミ

          

近くにクルミの木があって鬼グルミゃない大きなクルミが採れるのだけど

カラスが持っていくので朝早くじゃないと無くなってしまう。

食べてもおいしいので今年はひとつでもほしいなー。
















棚に緑がピッタリ似合うね。






























時間が見やすい時計  eki clock

パルコのロゴも手掛けた五十嵐氏のデザインです。




分まで見やすいので時間に正確になれる。












7月も半ばに入りました。

これから暑くなるだろう函館。

明日は定休日です。































































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しい函館 | トップ | やっぱりきれいはいい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。