SHOP歳時記

モノから始まる出会いを大切に・・・

落ち着きのあるソファー

2011-09-10 15:50:09 | ソファー
この生地の色と質感が人気です。 

配送前に。。。




座面までの高さが低めなのでくつろぎ感タップリのソファーです。W1780*D870*H720*SH340

こちらは2.5人掛ですが3人掛・2人掛・1人掛とW960のロングスツールがあります。

座面の硬さもハードとソフトから選べて、脚の木部はナチュラル・ライトブラウン・ダークブラウンの3色から選べます。


家族構成・お部屋の広さ・床の色などさまざまな要件を満たせますよね。



背クッションには弾力性のあるニューフェザーを使用し、フルカバーリングになっているので、洗える生地を選ぶとクリーニングもできますよ。


あ!!生地はもちろん指定の生地の中から選べます。

低めソファーを希望の方には至れり尽くせりのソファーかと思います。






朝晩めっきり涼しくなりました。朝方などは寒いくらいですよね。

これから食べ物もおいしい季節になっていきます。寝冷えに注意して、おいしいものをたくさん食べたいですね。



今日は酢飯の匂いがどこからともなく漂ってきて、猛烈におなかがすいてきました。

夜は手巻き寿司とかちらし寿司

またはちょこっと巻物を添える、などでもよさそうですね。



ではよい週末をお過ごしください。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センターテーブル | トップ | 待っていた椅子が入ってきた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。