SHOP歳時記

モノから始まる出会いを大切に・・・

新作ポストカード

2010-02-25 17:51:20 | インテリア
新しく買ったカメラがとっても使いやすく、いろいろな機能がついているので

楽しんで使っていますよ。

カメラに詳しくない私でもきれいにとれるし、ちょっとくわしい店長も

フラッシュの調整をなにやらいろいろと変えたりして

使いやすそうです。(よかったよかった



そんなこんなで、あたらしいポストカードができました~

ちょっと春らしくしてみましたよ。




このカードフォルダーもかわいい


そしてこちらは↓

北海道なのでラベンダーを飾ってみました。

ラベンダーは7月中ころが一番きれいです。

ここ函館の近くにもラベンダー畑があるんですよ。

                 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椅子の入荷案内 | トップ | カーペットのお手入れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。