☆ U Fruit ☆

あっという間にもう年末に近い‥(^-^;

今シーズン初

2007年03月22日 | 日記
今シーズンは自宅近辺、雪が全く降りませんでした。

今日のスキー場、朝は無風状態の気持ちの良い晴れ。
だんだん雲行きが怪しくなって
午後は本格的に雪が降ってきました。
     
写真じゃちょっと分かりづらい・・・

標高が高いため、この時期でも
雪質は良いと思います。

しかもこのスキー場、横幅が広く
初心者の練習には最適!

今シーズンもスノボにチャレンジできなかった・・・

スキーである程度体重移動が出来るから
なんとなくスノボも出来そうな気がするんだけど。
でも、取っ掛かりが分からない!

とりあえず、道具はどうしたらいいか?
借りたほうがいい?

きゃむchanはこれからの子なので
スノボができなきゃねー。

今シーズンは、きゃむchan、スキーがちょっと出来るようになったので
来シーズンこそスノボの「親子レッスン」に
入ってみようと思うのだけど。

暗黙のルールで、スノボは若者しかやっちゃいけない
スポーツだったりして

あ、でも今日、おじさんがマンツーマンでスノボを教わっていました!
ヨロヨロ・・・ズルズル・・・ヨロヨロ・・・ドテっ!と。

励みになります~

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お部屋 | TOP | 先生の異動 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記