☆ U Fruit ☆

あっという間にもう年末に近い‥(^-^;

お散歩

2008年05月22日 | きゃむchan
洗ってきれいになったペルを連れて
久々のお散歩。

全然社会性のない犬なので
通りすがりの自転車のおじさんや高校生に
かなり威嚇して吠える・・・

その割には近所の飼い犬にワンワン吠えられたり
お散歩中のシーズー犬とすれ違うときには
尻尾を丸めて逃げ腰・・・

ドッグランに連れて行ったら
どんなことになるんだろう???


写真を撮ろうとこちらが立ち止まると
同時に立ち止まる一人と一匹。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗った | TOP | また授業参観 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | きゃむchan