☆ U Fruit ☆

あっという間にもう年末に近い‥(^-^;

パン

2006年05月27日 | 日記
今日はMeちゃんが遊びに来てくれて
その分私は手が空いたので、夕飯にシチューとパンを作りました。
夕飯に焼きたてが食べられるように、
きゃむchanとMeちゃんが遊んでいる間にパンの生地をコネコネ。

    

この間失敗したパンは、やっぱり塩の入れすぎでした。

今日のはしっかり発酵もして、ちょっと甘くて
シチューをつけて食べても美味しかった

100円均一で買ったパンの作り方の本を見て作りました。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵本 | TOP | お手伝い »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記