☆ U Fruit ☆

あっという間にもう年末に近い‥(^-^;

大事なタオル

2007年06月22日 | dog
夕飯の支度をしていると
ペルが足元にやってきました。

「あのー、お願いがあるんですけど」

ペルの視線の先には
ペルのベッドと一緒にサークルに入れてある
ペル専用タオル。



今日はお天気がよくないから
和室の縁側に、洗ったペルのタオルを干しておきました。

「あれ、あたしのなんですけど。
 ちょっと取って下さる?」



「ねーってばー。」
足の指をかじっても
ダメなものはダメなんです!



足元でしつこくうるさいんだけど。
でも乾いてないからダメなんだよー。

それより痛いんですけど!



んー、くすぐったい!
かじってダメならなめてみた?

微妙においしい味がするかい?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペルペル警備保障 | TOP | 保育参加 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | dog