☆ U Fruit ☆

あっという間にもう年末に近い‥(^-^;

登園時間

2008年02月05日 | きゃむchan
先週くらいから
きゃむchanの登園時間が早くなりました。
というか、早くしました。

学校に行くようになってから
登校時間が今までよりいきなり早くなるのは
きっと大変なので
少しずつ慣らすということで。

自分も朝の出勤前の活動時間を
早めなければいけないのだけれど
それがなかなか思うようにいかなくて
(単に、毎朝早く起きられないっていうだけの話)
きゃむchanはすんなり早起きの子になったけれど
自分はものすごく忙しくなった・・・

登園時間を早めると
今まで同じ時間に登園していた
保育園のお友達のお母さんに会えなくなった代わりに
Meちゃんとほぼ登園時間が同じになり
Meちゃんママと毎日顔を合わせることが出来るようになりました。

そして、出勤時間もその分早くなるのだ!
時給は15分刻みなので
頑張って8時45分までには出勤。

その分、お給料もUP!

明朝も忙しいなぁ・・・
(起きられないなぁ・・・)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上履入れ | TOP | パン »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | きゃむchan