☆ U Fruit ☆

あっという間にもう年末に近い‥(^-^;

ハマってます

2007年03月27日 | 日記
「そんなの買って、すぐに嫌になっちゃうんだから
 やめとけ、やめとけ。」
と、ジグソーパズル売り場で言っていたきゃむchanパパも・・・
ハマってるんですけど!
少し形になってくると、もー、やめられませーん

ピースを床に落としたら大変!
速攻、ペルに食べられてしまうでしょう・・・

食べられてしまう、といえば
今晩はハヤシライスでした。
ペルに邪魔されるので、大人はダイニングテーブルで、
きゃむchanは「バカ殿」を観ながら一人でコタツで食べていました。

ちょっと目を放した隙に、ペルがきゃむchanのハヤシライスを食べた!!

人間ってば、なんておいしいものを食べているんだろう
って思っただろうな
Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパとお散歩 | TOP | 一周年 »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
バカ殿 (meママ)
2007-03-28 12:20:50
うちのmeもバカ殿観ながら、ご飯食べてました。
ハヤシライスじゃなくて、カレーライスだったけど・・・にてるかも。バカ殿好きだよね・・・
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記