☆ U Fruit ☆

あっという間にもう年末に近い‥(^-^;

FBを始めて

2011年04月14日 | 日記
Facebook(FB)を始めて
しばらく経ちました。

現在のお友達は65人。

外国の方もいるけれど
一番多いのがワンちゃんを飼ってる人つながり。

何かちょっとしたことを投稿すると
それに対してたくさんの人がコメントをしてくれます。

美味しそうなものを写真で投稿している人に
それは何?とコメントすると
親切に教えてくれるので、お取り寄せしてみたり。

地震のときは、
お互いに無事を確かめ合い、
被災地の友だちを励ましたり、
不安な気持ちを聞いてもらったり。

Facebookで、たくさんの人達と
こんなに良い友達関係を築けるとは!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 煮浸し | TOP | すぐに買わねば »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記