☆ U Fruit ☆

あっという間にもう年末に近い‥(^-^;

きゃむchanのお留守番

2008年05月31日 | きゃむchan
最近、職場の薬剤師が減ったせいもありますが
きゃむchanもパパとお留守番できるようになり
土曜日の出勤も増えました。

公文の宿題とか済ませてしまうように、
ときゃむchanに伝えて出かけます。

でも、どうやらパパには色々わがままを言うようで
公文が思うように進まないと
きゃむchan、荒れるらしい・・・

二人でお留守番をさせると
必ず大なり小なりトラブルがある様子。

ママにわがまま言うと怒られるけれど
パパなら優しいから、と
結構わがまま言ってるんじゃないかなぁ?と
想像していますが。

今日も二人でお留守番。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« It\'s a ・・・ | TOP | きゃむchan接待 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | きゃむchan