☆ U Fruit ☆

あっという間にもう年末に近い‥(^-^;

遊びまくり

2008年04月30日 | きゃむchan
今日は水曜日なので
いつもより40分くらい下校時間が早いきゃむchan。

今日はお友達と約束していたので
3時ごろから遊び始めて
またまた今日もバレエの始まる4時半なんて無視して
5時過ぎまで公園で遊びまくりました・・・

その割には夜になって学校の宿題と
公文の宿題をやりながら
「もうすぐ寝る時間になっちゃうから
 今日もDVD観たりして遊ぶ時間がない・・・」
とメソメソ・・・・・

っていうか、放課後かなり遊んだじゃないですか!!!

だったら早く帰ってきて
お家で宿題をやってしまえばいいのに、と思うのですが
やっぱりお友達と外で遊ぶのはやめられないね!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キモすぎ・・・ | TOP | 難しい・・・ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | きゃむchan