☆ U Fruit ☆

あっという間にもう年末に近い‥(^-^;

プール

2006年06月24日 | 日記
また今日もプールに行ってきました。
今日は実家の近くの温水プール。
きゃむchanパパが社員旅行でいないので
二人で行ってきました。
この間行ったプールよりも、波が良かったぞー
1日に3回くらい、定時で大波が来るんですが
その間は小さい子たちは入れません。
きゃむchanパパも一緒のときは
私一人でそのBig Waveを楽しんでしまいます

きゃむchan、スライダーが好きなのですが
身長が120cmを超えるまで、お預けです。

きゃむchanパパからメールで
今、屋形船で宴会中。
ちょい気持ちワル~だそうです。



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ出演 | TOP | 社員旅行 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記