☆ U Fruit ☆

あっという間にもう年末に近い‥(^-^;

いよいよ

2008年02月09日 | 日記
午後から天気予報どおり
雪が降り始めました。

夜になっても降り続いているので
明日の朝はきっと真っ白に積もっているだろうなぁ。

すでに外はかなり積もっているし。

雪の夜って明るくて
そして静か。

いよいよ、きゃむchanの保育園のクラスでも
インフルエンザのトップバッターが出ました!!

今年はきゃむchan、予防接種してないから
かかってしまうかなぁ。
っていうか、昨シーズンは予防接種を2回したにもかかわらず
かかったし。

手洗いうがいを忘れずに!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品その2 | TOP | おめでとう »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記