☆ U Fruit ☆

あっという間にもう年末に近い‥(^-^;

2008年09月17日 | 日記
静岡のチワワンズのお宅から
何やら素晴らしい贈り物が届きました。



和久傳というお店の
なんと!「スッポンの煮こごり」!



レトルトになっているのですが
なんとも高級感漂う代物・・・

スッポンといえば・・・
独身時代、職場の方々と飲み会をしたときに
スッポン鍋が出てきました。

バラバラになった亀の足やら頭やらを
グツグツ沸騰する鍋の中、グルグル煮ている様を思い出す・・・

亀だよ?

ま、今回頂いた品物は
亀の姿は跡形も無いので良いのですが。

お肌がプルプルになるコラーゲンたっぷりの
煮こごりだそうです。

私一人でひっそりと楽しむべきか?

私よりもずっと「大人舌」のきゃむchanと
なかなかこんな素敵なものには縁遠いきゃむchanパパにも
味わってもらうべきか?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体力の限界 | TOP | 専業主婦っぽく »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記