☆ U Fruit ☆

あっという間にもう年末に近い‥(^-^;

気合

2008年02月25日 | きゃむchan
一昨日の夕方から夜にかけて
久々の発熱だったきゃむchan。

この時期の発熱はインフルエンザでは???

きゃむchan、クリニックに行くと
どんな風にインフルエンザの検査をされるのか
知っていたので
「行きたくないー・・・」
と泣いていました。

熱が無ければお医者さんには行かないよ、と言われて
寝付いた頃には38.1度もありましたが
昨日は一日熱も無く
今日も一応保育園を早退したけれど
全くの平熱。

以前は発熱すると
2~3日は続いていましたが・・・

・・・医者に行くのが嫌で
気合で回復したか?きゃむchan!

それに対して、
調子の悪かった我が家のテレビは
ますます調子が悪くなるばかり。

朝、しばらくすると画面が映ったのに
今日は午後になっても映らない・・・
夕方になってからやっとだよ・・・

今日の午後、きゃむchanとまた
ヤ○ダ電器に行って価格調査をしに行ってきたことが
気に入らないのか???
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チワワンズ新顔 | TOP | 先取り »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | きゃむchan