☆ U Fruit ☆

あっという間にもう年末に近い‥(^-^;

パート

2008年08月04日 | 仕事のこと
薬剤師、求人かけてもなかなか見つからないのだけれど
運良く見つかると、立て続けに見つかったりする。

しかも、今回は男性ばかり。
かなり珍しい現象かも。

先週くらいから定年後の60歳のおじさんが来始めた。
まだまだ使い物にならないらしい。

そして今月18日からはもう一人、
40代半ばの男性が正社員での採用という。

今まで人が足りなくて
鬼のように出勤していたのに
いざ、人数が増えてくると
「出勤日数減らしても良いですよ」
と来たもんだ。

この先、長ーく勤務してくれる人が来るのかどうかも分からないのに。

パートだからって適当に
もっと出てくれとか
来なくて良いとか
コロコロ変えられるのも迷惑なんだけど。

生活のリズム、ってーのがあるんだけど。

開局からずーっと勤務して
この先も特別な理由が無い限り辞めずに働く予定の
私のようなパートをもっと大事にしろよ。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰宅 | TOP | 同伴出勤 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 仕事のこと