☆ U Fruit ☆

あっという間にもう年末に近い‥(^-^;

カウチンセーター

2008年02月02日 | 日記
最近、ドラマで香取慎吾とかが
カウチンセーターを着ていますが
また流行が来てますか???

大学時代、講義中にみんなで編んでたよなぁ・・・
懐かしいなぁ。

カウチンセーターって買うと4万円以上するけれど
キットを買って自分で編むと
1万円くらいでできてしまうのです。

大学時代はものすごい流行っていたけれど
最近、全然見なくて
でもこうやってドラマで着てたりするから
どうなんでしょう?
流行は関係ないもの?

その辺、詳しい方は教えてください。

また編もうかなぁ!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | TOP |  »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記