☆ U Fruit ☆

あっという間にもう年末に近い‥(^-^;

祝・入学!

2008年04月08日 | きゃむchan
今日はザァザァ雨が降る中
きゃむchanの入学式!

私は着物で出席。
おかげで今夜は
足やら腰やらが痛い・・・

入学式の雰囲気も
思っていたのよりもフランクな気が・・・。
ま、それはいいか。



教室に行ったきゃむchan。
一番前の席でした。
数冊の教科書が机の上に。
先生のゆっくりと丁寧な説明に
みんなきちんと従っていました。

保育園に行っているうちは
元気に遊んでくればそれでよろしい・・・
と送り出すだけだったけど
これからは、忘れ物がないように気をつけてやって
健康にも気をつけてやって
あとは自分の力で頑張ってきてね!と
送り出すしかない。

親の心配をよそに
緊張しつつもなんだか楽しそうでもあるきゃむchanです。
Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元・保育園児たちが入学! | TOP | 初めての登校 »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meママ)
2008-04-09 12:45:13
入学おめでとう!
雨の中お疲れ様でしたね!


きゃむchan、制服姿がかわいいね!
ところで・・・きゃむchanママの着物姿がupされてない!!
期待してたんですが・・・!!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | きゃむchan