☆ U Fruit ☆

あっという間にもう年末に近い‥(^-^;

修復

2008年09月02日 | 日記
なんてことはない普通のポーターのバッグ。



このバッグの下のほうの隅に
筆ペンによる直径1.5センチくらいの黒い「点」が!

きゃむchanがふざけていて
近くにあった筆ペンのキャップが取れて
さらに近くにあったバッグにインクが・・・!

そこでキラデコ

しみの出来た部分に
3種類の大きさ・色のストーンを並べてハートに!
アイロンでしっかり貼って
修復できました。



黒いしみなんて全然分からなくカバー。

このバッグと同時に
きゃむchanのキュロットスカートもインクだらけ。
そのキュロットスカートの裾のしみの部分がなくなるようにカットして
ミシンをかけてちょっと短めに。

後ろのポッケにもおおきなインクのしみがあったから
ポッケをとろうと思ったけれど
洋服のタグがあったのでそれを縫い付けて修復完了。

人間、工夫すればなんとでもなるもんだ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また耳鼻科 | TOP | 昨日の続き »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記