☆ U Fruit ☆

あっという間にもう年末に近い‥(^-^;

家具屋さん

2009年04月25日 | 日記
かなりおしゃれで
かなり高級なものばっかし置いてある
とある家具屋さんへ。

妹の新築祝いで掛け時計を贈るため
物色しに行ってきました。

ダイニングテーブルとチェアのセットで
30万円以上もしたり(無垢だよ)
ソファも50万円もするようなのがあったり
見て歩くだけでもウットリな店内。

掛け時計もおしゃれなものばっかり!

気に入ったものを妹夫婦に選んでもらいたかったので
店員さんに
携帯で写真を撮って妹にメールで送ることの了解を得て
店内にある掛け時計の
破格な1点を除いた全てを写メで送り
決定したのがコレ。



壁にかかっているとこんな感じ。



直径が50センチくらいあって
広いリビングにはこれくらいあったほうが
いいのでは。


おまけで
我が家も今、模様替え中。

ちょうどいい小さめな机を発見。



椅子はきゃむchanのSTOKKE。
これもこの家具屋さんで何年も前に購入。

パソコンしたり
きゃむchanがお勉強したり、の場所。

近々、この隣に収納家具が届く予定。

スッキリ片付くかな。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のきゃむchan | TOP | i »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記