2月10日(火)のつぶやき

2015-02-11 05:17:27 | 日記

@momokkkooo0310 ももちゃん!撮ろう!絶対とるよ!!!!!


はぁいはぁいはぁい てあげぇろぉ


うちのまさきに年中盲目。
あ、でも同担拒否とかじゃないんで。(This is 定期 yeah.)


電車の音で全く音楽が聞こえない


おはポピ~
受験生のみんな、リラックス!力を抜いてのぞむポピ!
クリスマスローズ(合格祈願の花)にお祈りしておくポピ! pic.twitter.com/ShGExz6SIs

ゆきちさんがリツイート | RT

【花より男子 12年ぶり連載復活】累計発行部数が6100万部を突破している「花より男子」の新シリーズが15日から連載へ。みんなの声は。 yahoo.jp/oI503f

ゆきちさんがリツイート | RT

『花より男子』、12年ぶり新シリーズ連載 “F4”卒業の2年後が舞台(写真 全2枚) #芸能 #ニュース oricon.co.jp/news/2048379/f… pic.twitter.com/oufI43Dxrs

ゆきちさんがリツイート | RT

隣にでかい人が座ってきたかと思えば貧乏揺すり始めるしまじでくたばれ


国試会場巡りの旅をしている。まずは保健師。その後看護師。からの助産師。乗りなれない電車は嫌だねほんと。


世田谷線初めて乗る。なにこれバスみたい。


最高齢で助産師として働く方のお話です RT ykccccc_m: 【坂本フジヱ】「男と女が同じなら、そらセックスもせん」 business.nikkeibp.co.jp/article/interv… #日経ビジネスオンライン


山手線乗ると安心する。つかれたー。


うちのまさきに年中盲目。
あ、でも同担拒否とかじゃないんで。(This is 定期 yeah.)


「月曜から夜ふかし」でまさかの全問不正解。僕はあだちファンとしてイチから出直す覚悟ですが、全国のあだちファンの中で全問正解出来る猛者の方は是非僕の仇をとってくださいませ。いやー屈辱だ。11年も担当してるのに(市)。 pic.twitter.com/6twIFp49Mp

ゆきちさんがリツイート | RT

2月9日はあだち充先生の誕生日。というわけであだち先生の仕事場で一緒にケーキを見ながら「月曜から夜ふかし」を見てました。全国のあだち充ファンの皆様、大変申し訳ありませんでした!番組を見たあだち先生から一言「だから俺にもわからねえよ!」 pic.twitter.com/kPQiYnsaID

ゆきちさんがリツイート | RT


コメントを投稿