2月11日(水)のつぶやき

2015-02-12 04:46:14 | 日記

やだー月9やだー(;;)こわいのやだー(;;)


あっあの人免許とったんだ、でも就職用だろうな。


東京でてきて一人暮らしすればペーパーにもなりますよそりゃ仕方ないっす、けど運転うまくあってほしいです


旅行のメンバーで打合せ的なので いつ何時に集まる?で、この日この日ならいつでも、って子がいて、わたしも大丈夫だったからいつでも!って返したらみんないつでも!になっちゃって埒明かなくてちょっとイライラモードになっちゃってこの日は?この時間は?お腹すくからお昼は嫌だから、とか色々→


→条件あげたらみんな返事しないんだけどなにこれ。わたしがただ怒ってる人みたいじゃん。決めなきゃいけないんだから。もうわたしは条件あげないぞ。知らんぞ。、、、いろいろやってもらってる立場なんですけど。


器をでっかくもちたい~ せかせかしちゃいかん。


【謙虚な】(タメなのに敬語で話されてたら主はあなたのことを年上だと思ってます。タメだよ!と言ってやってください)【定期】


なんでしかとされなきゃなんないの


このイライラをどこにぶつければ


認知症の男性。家族が「運転卒業式」を開催。「おじいちゃん、長い間運転ご苦労様でした」と孫から感謝状+記念品贈呈+写真撮影→床の間に飾る。車を売却→自宅駐車場にご近所と歓談用ベンチ。「俺の車どうした?」と聞くたび妻は記念写真を指差し「そうだったな」と納得。ご参考になれば。#認知症

ゆきちさんがリツイート | RT

うちのまさきに年中盲目。
あ、でも同担拒否とかじゃないんで。(This is 定期 yeah.)


大好きだよ、はだめでしょwwwwwげんきさんwwwww


@chako__rin 線路内人立ち入り、も痴漢の隠語って聞いたことあります(?´ω`? )


ムラオさんしゃれおつなジャケットをお召しになってる


@chako__rin そう考えると痴漢多すぎですよね(笑)


今日てんぱっちゃって、ポイントカードをお作りになられてから帰られますか、とかいう不思議な言葉を使ってしまったのだが正しい敬語はなんだったんだ。お作りになってからお帰りになりますか。


チューハイのみたいはぁー


@chako__rin ラッシュアワーは戦場ですよね(笑)


今日のショークラは岩本くん祭りでしたね



コメントを投稿