2月9日(月)のつぶやき

2015-02-10 05:02:08 | 日記

相葉がドラマやら映画やらで手を繋ごうとチューしようと、何しようと一視聴者として見られるんだけど、洋次郎はだめなんだよ、どうしよう。ジャニ的に言うと本気愛(一般的にも言うの?)みたいな。だめ。だめだめ。相手に嫉妬の嵐。でも映画観たい。そんなことをここでつぶやく。


はぁーつらい。ただのあほやん。


小5 中2 高2ではまったやつはヤバい、っていうじゃん。中2高2(二峰性)スラダンとRADなんすよ。高2は追加で嵐ね。(笑)お金はいくらあっても足りません


今年JAL乗る予定ないよーう


日本のマスコミ各位
重く受け止めてください。
一般人でさえ、とっくに変えるべきだと気がついているのに、あまりに鈍感で稚拙です。

トルコ大使館からのお知らせ ↓
tokyo.be.mfa.gov.tr/ShowAnnounceme…

ゆきちさんがリツイート | RT

誰にでもいいから、すきだーっていいたい。ふぅ。


【謙虚に】(LINEやってます)【定期】


指導者さん、っていう響きがなんとも懐かしくて(;;)


yt_skrbさんの脳内は「妄」15%「金」10%「楽」20%「情」10%「話」10%「夜」15%「星」15%「月」5% ポイント:175pt ランキング:113621位 twimaker.com/?ref=yt_skrb #twimaker


うちのまさきに年中盲目。
あ、でも同担拒否とかじゃないんで。(This is 定期 yeah.)


にのちゃんがきてくれたことが一番大きかった。



コメントを投稿