おやじの山歩路

涸沼(ハゼ釣り)三回目

茨城県の涸沼に三回目のハゼ釣りに行って来ました。釣り人は多数来てした。釣り始めてしばらく魚の反応がなく時間が過ぎて行きました。しばらくすると邪道のハヤが連続7匹がかかりました。のちのち本命のハゼが食いつき始め釣果は20匹でした。珍しいお客さんも釣れました。それはマゴチとワタリガニ、その他シジミもかかりました。面白かったです。(^o^)丿

 

どんより曇り空でした。風もちょっと強めに吹いてました。

ハヤの連続ヒット・・・迷惑です。(V)o¥o(V)

のちにハゼが釣れ始めました。

マゴチ・・・小さい子供でした

ワタリガニかな???これも迷惑です

今日の釣果 20匹

今回も天ぷらで美味しくいただきました ( ^^) _旦~~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る