おやじの山歩路

太平山(晩秋)

12月11日(日)晩秋の太平山を歩いてきました。冬に入っていく雰囲気です。紅葉は一部楽しめました。

 

駐車場はかなり車が止まっているのですが登山者は少ないような・・・・

雰囲気的に寂しげなアジサイ坂です

大平神社・・・人の出は多いです。なんの参拝かな????

茶色に染まった山肌もいいですね

久しぶりにぐみの木峠に来ました

晃石山の頂上です

晃石神社で昼食!トマト味のラーメン・・・体が温まりました (*^▽^*)

謙信平付近の紅葉・・・まだ見られました

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る