よしあきお父さんの日記

よしあきお父さんの片意地なブログ

試練

2018-08-19 22:39:00 | 愛媛FC
インドネシアのジャカルタで開催中の男子サッカーアジア大会ですが・・・

あ、エコもアントンも元気にやっとんじゃろぉか・・・

ま、えぇゎ。今後LINEしてみよ。

さて、そのU21日本代表はD組1次リーグ予選1位通過を賭けてベトナムと対戦。
勝てばもちろん1位通過が確定。

しかし開始2分、GKのオビからパスを呼び込んだ神谷のトラップミスから失点を許しそのままそれが決勝点となってしまい 1-0 で敗戦が決まり2位通過が決定。







愛媛のサポーターからするとかなりショッキングな映像じゃが一番辛いのは神谷本人。
ミスを引きずらず気持ち切り替えて最後まで頑張って欲しい。

上手くなるとか強くなるとかいずれにしても将来、日本サッカーを背負って立つ人間には絶対に必要なことじゃと思ってます。

負けるな❗神谷❗
お前なら日本サッカーを背負って立つフットボーラーになれるけん❗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿