よしあきお父さんの日記

よしあきお父さんの片意地なブログ

鬼滅の刃 外伝

2021-01-24 23:26:00 | 漫画
嫁さんとこまちは買い物に出かけましたが、ワシはSTAY HOME継続中・・・

そんなお利口のワシに嫁さんからサプライズ❗️❗️


鬼滅の刃 外伝



鬼滅の刃 冨岡義勇外伝

〈前編〉
〈後編〉

鬼滅の刃 煉獄杏寿郎外伝

〈前編〉
〈後編〉

きめつのあいま!


久々のジャンプコミックスじゃが、手に取って見るのって何年振りじゃろ❓❓
ROOKIES以来かなぁ・・・

描いとる絵描きさんは違えど旬の柱2人のスピンオフアナザーストーリー
鬼滅を語る上では間違いなく必要な話よね。(*`▽´*)☝️

こーゆーのとっても好きです。( ^ω^)👍
のめり込むとジャンルに関わらずいろいろ知りたい性(サガ)です。



追伸

実家で晩飯頂きました。(。-🙏-。)
お母ん、いつもありがとう。m(_ _)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿