やすヒロシです

大分の田舎に住んでいる電気製品とクルマのカタログ読破を特技とする税理士梶原康弘が書いています。

OBSラジオ「What's 税理士」

2006年01月23日 14時12分51秒 | Weblog
税理士会では対外広報の一環として、OBSラジオで税理士と美人アナウンサーとの対談番組を流しています。

今日は私の収録日でした。放送日は1月31日(火)午後6時20分(5分番組)と、2月2日(木)の午後6時20分の2回です。周波数は1098KHzです。聞いてね。

ワカスギ税理士(おっと、W税理士としておきましょう)と一緒の録音日だったのですが、彼の場合、まさに「美女と野獣」と言う感じですが、わたくしの場合は見ての通り「美女と紳士」です。

このブログの良き読者であるW税理士、コメントお待ちしています、、。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayano)
2006-01-24 23:09:42
父さん、自分で何言ってるん!

はよ突っ込まな、ってあせってしまったやん!
返信する
 (kohei)
2006-01-26 03:12:15
うお、なんかラジオ出とる!

びっくりしたー家帰ったとき聴きたいから録音しといてね。まあわざわざ言わなくても大丈夫そうだけど笑。
返信する
すごい! (グッドラック)
2006-01-27 21:58:29
公共の電波出演!すごいですねぇ。

う~ん、時間的に聴けるかビミョウ~ですぅねぇ。

聴きたいですけどぉ。

11月分、明日キワドイです(^_^;)

頑張ります
返信する
昔とった杵柄 (日陰会末っ子)
2006-01-29 21:32:56
ついにマスコミデビューですね。



うん十年前に放送部員で培ったことが記憶に蘇りあちこちいじってみたかったのでは・・・?



こちらでは、放送は聞けませんが、今度会ったときにでも美人アナウンサーのことも詳しくお聞かせください。

返信する
Ethnic Food (BiG BAMBOO)
2006-02-01 15:05:01


Hello, Nice Blog! Do you like Ethnic Food?

I would like to invite you to have Jamaican style food in Beppu. Sol Paseo Ginza (Kokusai Doori)

0977 24 6220. You will enjoy it!

ハロー、良いブログですね! エスニックフードは好きですか。

別府にあるジャマイカンスタイルのお店に是非来てください。 ソルパセオ銀座(国際通り)0977-24-6220

返信する

コメントを投稿