やすヒロシです

大分の田舎に住んでいる電気製品とクルマのカタログ読破を特技とする税理士梶原康弘が書いています。

1分40秒15

2006年01月22日 19時51分17秒 | Weblog
第62回大分市民水泳競技大会に次男がチャレンジしました。

中学2年平泳ぎ100メートルの部、タイムは1分40秒でした。

健康増進の為、スイミング・スクールに通っていますが、軽い気持ちで競技会にエントリーしてしまったようです。

本人はエントリーにちょっと後悔しているみたいでしたが、途中で溺れる事もなく無事ゴールにたどり着けて、親としてはホッとしました。

ちなみに、1位の子は1分8秒で大会新記録でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayano)
2006-01-24 23:12:54
やっぱ写真付にできるのがブログのいいとこだね☆父さんも水泳で体力づくりしなきゃね!

更なるコメントは次男坊にメールで送りました。

返信する
Unknown (kohei)
2006-01-26 03:15:27
おー次男坊頑張ってるね。しかし今年の夏も負けん!

てか良太メールできるの?アド知らね…。
返信する

コメントを投稿