やすヒロシです

大分の田舎に住んでいる電気製品とクルマのカタログ読破を特技とする税理士梶原康弘が書いています。

15年目の外壁塗装

2008年09月03日 07時32分52秒 | Weblog
我が家も築後15年たったので外壁を塗装することにしました。

業者さんが丁寧な方で、色見本だけでは仕上がりのイメージが掴みにくいでしょうと、ごらんのように壁にいくつか候補を塗ってくれました。

実際壁に塗ってみると、色見本より薄く見えます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親切ですね。 (kurin)
2008-09-04 01:53:22
外壁はやっぱり塗らないと実際のイメージがつかめないですよね。だから、とっても親切ですね。
今日はボーリング楽しめましたでしょうか?景品は大丈夫でしたでしょうか?
みなさんが楽しんでいただけたらうれしいのですが・・・・・・・。
返信する
ボウリング楽しかったです (やすヒロシです)
2008-09-04 04:59:26
ボウリングの幹事さんお疲れ様です。
センスの良い景品に皆盛り上がってましたよ。

私は4位で商品券をいただきました。
これからも青年の会にはOBで参加したいと思います。
もう青年とはいえないやすヒロシでした(^^;
返信する

コメントを投稿