恋愛成就 復縁成就 金運上昇 家内安全 結婚成就 子宝成就08060030537佐藤ゆかり

北は北海道から南は九州・沖縄迄、佐藤ゆかりの電話相談の輪が広がっています
離婚、不倫、同性愛・・愛は全て平等です

占い 復縁 恋愛 不倫 離婚 相談 成就08060030537佐藤ゆかり 宮城県 利府町 黒川郡 大和町

2018-01-30 13:13:19 | 結婚相談 再婚相談
本当に好きな人とは付き合えないor結婚できないのでしょうか?先日職場で話した会話の中で、ある男性が「いま結婚していて奥さんもいるのに、昔付き合った女性のことが未だに忘れられないんだよねぇ。奥さんのことは好きなのに、でもその女性のことを未だに思い出してしまう…」と言っていたのです。わたしもいま現在同じような気持ちでいて、わたし自身はいま付き合って半年経つ彼氏がいるのですが、いまから1年ほど前に知り合った男性をとても好きになり、付き合うことはできなかったのですが、その男性のことを未だに忘れられません。その男性は既婚者で別居中です、知り合った当初は毎日連絡を取り合い、2人でご飯や飲み、映画などに行ったりしていました。頻繁に会っていた時はとても楽しくて、それに顔も性格も好きでいままで知り合った男性の中で一番と言えるほどです。その男性と知り合ってから、半年後くらいにいまの彼氏と知り合い付き合ったので、その男性とは連絡や会ったりはなくなりました。いまの彼氏と一緒にいるとき、その男性のことを考えたり会いたい思ったりします。いまの彼氏とは別れるつもりはないです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿