恋愛成就 復縁成就 金運上昇 家内安全 結婚成就 子宝成就08060030537佐藤ゆかり

北は北海道から南は九州・沖縄迄、佐藤ゆかりの電話相談の輪が広がっています
離婚、不倫、同性愛・・愛は全て平等です

10月30日(月)のつぶやき その2

2017-10-31 05:48:29 | 結婚相談 再婚相談

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
占い 工作 結婚 再婚 スピリチュアル 成就 (長野県下伊那郡高森町08060030537)
2018-02-08 23:03:36
わたしは看護師をしており結婚&妊娠で2年間休職をして半年前に復職しました o(^-^)o 復職前、わたしも復職先の選定やブランク後の不安で悩んでいろいろと対面や電話占いにいきました。 学生時代から占い好きで、 霊視の先生ですごく当たるので気に入っていた人いましたが、 復職の時に相談しようとしたら連絡がつかなくなってました。 またいろいろと探し始めて、結局、復職にまつわる相談は8人近くの占い師さんに見てもらいました。 わたしはメモ魔なので占ってもらう時、占い師さんの言うことメモするのですが、何か進展があるたび、メモを見返すと、 8人の占い師さんで一番当てたのは、復縁恋愛カウンセラー佐藤ゆかり先生でした。

http://satoyuri.com/
https://satoyuri.stores.jp/
返信する

コメントを投稿