恋愛成就 復縁成就 金運上昇 家内安全 結婚成就 子宝成就08060030537佐藤ゆかり

北は北海道から南は九州・沖縄迄、佐藤ゆかりの電話相談の輪が広がっています
離婚、不倫、同性愛・・愛は全て平等です

東京恋愛相談08060030537佐藤ゆかり熊本県 甲佐町 山都町 八代郡 氷川町 葦北郡 芦北町 津奈木町

2017-03-05 16:08:02 | 日記
子連れの結婚式についてご相談です。私32、旦那34で、2歳の子供がいます。色々あって未婚で出産後、今の夫と知り合い、出会いから半年で入籍しました。息子のことをとても大切にしてくれて、健康で仕事熱心な夫にはとても感謝していますが、最近、悩んでいることがあります。夫は、結婚式は豪華にしたい。海外で親族を呼んで盛大にやりたい、お客さんは呼ばなくていいけど、親族全員の渡航費も宿泊費も負担してやりたい、そのためなら何年かかかってもというのですが、、私は結婚して、息子を養子縁組してくれただけで本当にありがたいと思っているし、年も年ですし、そこまでお金をかけて派手にしなくても、、と思うのです。何より私たちは決してお金持ちではないし、海外の結婚式はそれは楽しいだろうし、うちの親族も喜ぶでしょうが、そのために何年も貯金して、、っていうのは気が引けます。私は夫が私と結婚して、息子と家族になってくれただけで幸せだし、極端な話、結婚式は確かにあげたいけど、場所は一番安い近所の市民会館とかでいいんですが、、みなさんどう思いますか?


【佐藤ゆかりへの電話相談のご予約はこちらからです】
http://satoyuri.com/contact.html
【佐藤ゆかりの公式ホームページはこちらからです】
http://satoyuri.com/
【佐藤ゆかりへの電話番号はこちら 24時間対応・年中無休 080-6003-0537】
https://satoyuri.stores.jp/(お支払いはコンビニが便利です)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿