恋愛成就 復縁成就 金運上昇 家内安全 結婚成就 子宝成就08060030537佐藤ゆかり

北は北海道から南は九州・沖縄迄、佐藤ゆかりの電話相談の輪が広がっています
離婚、不倫、同性愛・・愛は全て平等です

東京叶うNo1復縁08060030537佐藤ゆかり滋賀県 愛知郡 愛荘町 犬上郡 豊郷町 甲良町 多賀町

2017-05-11 09:34:26 | 日記
隣人のことで悩んでいます。私は実家暮らしで両親と3人で暮らしています。数年前に母が倒れ、隣のおばさんが駆けつけてきて、母は何とか無事でした。現在は普通に元気です。しかし、私はそのおばさんにお説教され、こう言われました。「あなたは無職でお金も親にお世話になっていて、友達もいないし、姉妹仲も悪いし、運転免許を持っているのになんで車を買って運転しないのか意味がわからないし、あなたはお嬢様よ」と言われました。私は、ずっと家にいますが、自分で事業をやっていて自宅で仕事をしています。車の運転をしないのは特にする必要がないからです。姉妹仲も良好です。家には生活費の他に、日用品を家族のために自分のお金から出して買ったり、両親と外食するときには必ず私が全額出していました。両親は貯金もなく、借金だけ持っています。私はずっと何年も親のためと思っていろいろとやってきたのに、そのおばさんから今までの私のしてきたこと私の人生を全否定されたと強く感じました。すごくいま思い出すと腹立たしく、憎しみと恨みでいっぱいです。あのとき言い返せば良かったと、今になって思っています。ですが、母が倒れたとき、私にも非があったところは事実です。そこは十分理解しましたし反省しました。母は私がおばさんに説教されていたときには、ただ聞いているだけでした。悲しかったです。隣人のおばさんに早くいなくなって欲しいととても思います。そのおばさんは両親を早くに亡くし苦労してきたと、聞いてもいないのに自分から言ってきました。私には関係ありませんし、興味もありません。おばさんはずっと専業主婦で自宅にいます。なのでほとんど近所の家の様子がわかるようです。私は四六時中、そのおばさんに監視され、その様子を逐一、近所のひとに言いふらしているんだろうと思ってしまいます。隣のおばさんが怖いです。そしてそのおばさんはよく近所の人のこともいろいろと言っているようです。母を助けてくれたのは感謝していますが、あそこまで、おばさんの思い込みで罵られると腹立たしい気持ちでいっぱいです。また母が倒れたら、私が責められるのかと思うと、両親を思いやるどころかお荷物に感じてしまいます。うんざりです。私はこの憎しみと恨みの気持ちをどうしたら良いのでしょう。自分の気持ちを消すこともできないし、否定することもしたくありません。知恵をお貸しください。真剣なので真剣に答えてください。お願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿