すずのうれしいブログ

すずのうれしいブログです。いろいろなことを書いています。

もちきりのようですね

2017-03-27 13:57:13 | 日記

本日の天候はどんより。
はやいうちは金がないなら知恵をしぼれ!ビジネス着想100本ノックという番組を見て過ごしました。これは結構興味深かったです。
このごろは【並行輸入品】New-GRIFFIN グリフィン GB01945 IPOD TOUCH(R) 4G ELAN FORM GRAPHITE, ICE - GFNGB01945が気なっています。ですが、値段も高くてどうしようか熟考してます。考えすぎてる自分を何とかしたいです。
その後カツ丼にしました。昼食代は5000円かかりました。ウワサどおり美味しかったです。
このごろ芸能人ブログ アメーバの話題で盛り上がっているようですね。いつものことながら面白そうだと思いますけどね。
夕飯はパンを食べることにしました。食後にはコーヒーを。
寝る前には毎日の習慣で読書でした。
今日読んだのはアドラー博士が教える 子どもの「がまんできる心」を引きだす本―小さなきっかけから、自信とやる気がみるみる育つヒントという名前でした。そこそこ楽しかったです。
明日はすぐれた脳に育てる―手と指の実践トレーニング33を読むことにします。
明日もまた、よい1日でありますように。