すずのうれしいブログ

すずのうれしいブログです。いろいろなことを書いています。

悩んでばかりの自分

2017-07-14 11:58:07 | 日記

今日の天気は大雨。
正午前まではママの心がふわりと軽くなる 子育てサプリ―そのままのあなたで大丈夫! (Como子育てBOOKS)という本を読んで過ごしました。これは想像以上に残念な感じでした。
近頃はSONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] 16GB ゴールド NW-S765/Nが気になります。ただ、値段がするのでいろいろと思案中です。決めきれない自分に腹が立ちます。
お昼はオムレツを食べることにしました。トータルで490円ほどでした。結構美味でした。
CMなどでも芸能人 タトゥー 日本人が流行っているようですね。私としては興味深いと思います。
夕ご飯はフランス料理を注文しました。食後にはデザートも。
風呂に入ってからはいつものように読書でした。
今回見たのは非常識な成功法則【新装版】というタイトルでした。毎度のことながら気に入りました。
翌日は今すぐ使えるかんたんmini facebook 基本&便利技になります。
さーて、明日も楽しもう!