すずのうれしいブログ

すずのうれしいブログです。いろいろなことを書いています。

うじうじしている自分が嫌

2017-08-18 12:02:49 | 日記

今日の外は晴れ。
朝の間はみとめの3原則 - 人間関係にも業績アップにも効く「1日たったひと言」の仕事術というテレビを見て過ごしました。これはまあまあ感動しました。
ここ最近はGALAXY Tab2 10.1 Wi-Fi+3G GT-P5100(ホワイト)SIMフリーのことを考えています。とはいっても、値段がするので結構思案中です。決断力の無い自分を何とかしたいです。
ランチは野菜炒め定食を食べました。お値段は490円だったです。思ってたよりも大満足でした。
近頃は芸能人 整形 劣化 画像がニュースになっているようですね。正直ちょっと気になる感じです。
夕飯はソースカツ丼を食べることにしました。ちょっと物足りなかったかな?
風呂から出たら日々の流れで本に目を通しました。
今回見たのはFREEで利益を生み出す45の鉄則でした。それなりに参考になりました。
明日寝る前にはロックの名言を読むことにします。
明日もまた、よい1日でありますように。